❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イスVSヘルパーKちゃん「ガチンコ勝負!!」

やってみた!第一回タイムトライアル開催!

レース内容:キッチンからトイレまでのスピードレース

注意!!第一コーナーあり。👇

参加者:車イス♿の私・ヘルパーKちゃん(30代男性、一児のパパ)

コース:スタート地点はキッチン~ゴール地点はトイレの便座にON

距離;8m10cm

ハンデ:なし

タイムトライアルだぁー!!

第一走者 ヘルパーKちゃん なんとタイム8秒18

続いて、第二走者 車イス♿の私 なんとタイム24秒91

考察:車イス♿の方が3倍近くかかることにわかった。

私の敗戦だな~(´;ω;`)ウッ…

 

入院中に自分の部屋から多目的トイレまで行けず間に合わなかったことがあった・・・

でも看護師さんは「掃除しておきますよ、大丈夫ですよ!」

やさしい言葉・・・神かよ!!

看護師さんは「着替え持ってきましょうか❓」感謝です。

カイゼン以後、定期的にトイレに行くようにした。

それからは看護師さんに迷惑かけなくなった。

3倍の時間がかかるんだからなぁー( ノД`)シクシク…

 

退院して家でも続けているから、もう安心なんだよなぁ~❣

 

商業施設とか大きなデパートに行くと・・・

以前は喫煙者だった私は喫煙所を常に捜していたけど(笑)

今は多目的トイレを捜してしまう私がいた・・・( ´∀` )

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:ヘルパーKちゃん・看護師さん・多目的トイレ