❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 私にとって靴は・・・❓

を買いに行った。

店員さんに「何かお探しですか❓」よくある言葉なんだよなぁ~

いつも白色とか黒色を選ぶ私に「赤色」の靴を薦められた(笑)

人生初の赤色のスニーカー

(サラリーマン時代は黒色の革靴しか履いていなかったので緊張感MAX)

そして・・・ いざ履いてみると、足の感覚がない私は・・

店員さんに「つま先は大丈夫ですか❓」と聞かれても感じなかった。

 

いくつかのサイズを持ってきてくれたけど

まぁ履けたので「これでいいです!」と言って購入した。(残念…)

新たなる挑戦だったなぁ~ ちゃんと今も履いてます( ´∀` )

 

私にとって靴とは歩くためのものではなく

ただ、足を守るだけのアイテムなのかもしれない・・・( ノД`)シクシク…

また、いつか歩けるようになるだろう☆彡

そのためにも「デイサービス」でのリハビリを頑張るじょ~(〃艸〃)ムフッ

👆デイサービスの「ランチ」と「おやつ」💛

freewalk.jp

毎朝のルーティン(スクワット・ももアゲ。。。など)を続けるじょ~www

 

今夜のメニューは・・・ 「トマト煮」の予定。

散走(散歩)して買い物してこよー!!また出会いがあるかな☆彡

食材によってはメニュー変更ありかも・・・❓www

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks靴屋の店員さん・デイサービスのスタッフ