❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 「大阪LOVER」の旅行してみた!(最終章)

❝前回の内容❞

これで何だかケジメがついたよー!

「UNIくん🐶長生きしてね💛」と泣きながら言いました。

そして、お別れしてきました。

 

今回は・・・

お別れした後あべのハルカスに向かった。www

なかなか駐車場が見つからず(笑)

あべのハルカス」の周りを何回も車で回った🤣

駐車場に車を停め、車椅子♿のまま走行開始!

ちょっと歩道が心配だったけど…😅無事、🏢到着できた⤴感謝💛

 

あべのハルカスの中は楽々走行でき、「展望台」上がった⤴

展望台の外はイルミネーション☆彡

天気も良く、大阪の夜景を楽しむことができたよ!感謝💛

(月が写ってるのが(笑)わかりますかー❓)👀

そして、お目当ての「串カツ」の店を捜していたら・・・

雰囲気の良さそうな店を発見👀(´ー`*)ウンウン

車イス♿でも入店できカウンターのイスをどかしてくれて

「串カツ」に辿り着いた。(笑)

「おまかせコース」にして「ストップ!」と言うまで出てくるらしい🤣

そこの店は「串カツ」なんだけど

「シソ巻き」「レンコン」「アスパラ」などなど

変わり種が出てきて満足できた。感謝💛

お腹いっぱいになったところで帰りの時間になりましたよ😭

(まだー帰りたくないなー!😭)

帰りも高速道路に乗って渋滞もなく、無事🏠家に到着できたよ!感謝💛

 

ずーっと運転してくれた「噂の姉ちゃん」に感謝しかない😊😊😊

 

日帰りだったけど充実した一日でした。

皆様に感謝!!

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanksあべのハルカス・袋屋さん・噂の姉ちゃん

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅