❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞愛知牧場にイってみたら・・・ピンチ!!

 良い天気が続く「秋」🌞愛知牧場にイってみたよー!

噂の姉ちゃんが近くのオフィスに書類を取りに行くらしく・・・

連れていってもらった。😂

車イス♿でも入場できるか?事前に確認して行ってみた!

♿専用の駐車場があるのだ!(ワクワク)

私の「挑戦への魂」💛が燃えてきた🔥www

自家用車にて出発!噂の姉ちゃんの用事を済ませー

いざ⤴愛知牧場へ🚗

到着して驚いた😮www

車イス♿専用の駐車場が砂利ではないか・・・😮

これは想定外でした💦www

なんとか入場できたよ🤣

早速、お馬さんが歓迎してくれてー

名物のソフトクリームを頂きました⤴

この先、行けるか見に行ってもらいながら先に進み・・・

オイオイ❓何か来たぞー

遊覧車❓

 

可愛い子と出会いが逢ったよ💛

中国からの留学生ちゃん💕

ナンパ❓しちゃいました(笑)

隣に噂の姉ちゃんがいたので・・・残念www

 

今回も充実した一日でした⤴

皆様も、一日一回 外出しよう⤴キャンペーン☆彡やろうね💕

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks噂の姉ちゃん・愛知牧場の皆様

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅