❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞辛ラーメン現る「辛かった!」

私は辛い食事が好きな方だと思うよ💕

そこで今回は辛ラーメンが登場☆彡

お湯を沸かし、いざラーメンに投入♨

2分45秒で🍜らーめん鉢に入れ替えた!(変なコダワリ🤣)

もちろんニンニク増し増し🔥

モォ~🤣🤣🤣 たまらん⤴

一口目から額に汗💦が・・・🔥

辛いけど美味しいんだなぁ~🍜

皆様もお試しアレー💔

農心ジャパン 辛カップラーメン 68g×12個入

 

【誰でも出来る簡単レシピのコーナー🍳】

「玉ねぎのレンチン料理」❓

※※※※※※レシピ※※※※※※

  1. 新玉ねぎ(あれば)を四等分に切る
  2. 真ん中にバターを投入する

  3. レンジに入れて約3分レンチンする
  4. レンジから取り出す(火傷に注意!)
  5. 玉ねぎにダシと鰹節をかける
  6. 最後にお好みでポン酢をかける

以上で完成☆彡👇

皆様も、お試しアレ⤴美味しく頂きました⤴

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks辛ラーメン・新玉ねぎ

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅