❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞初体験のバスケ!!

初体験の車イス(ツイン)バスケットに参加させてもらった。

50代だが、まだまだ運動をしたくて・・・(笑)

自分から興味があり、たまたま近くにあったから行ってみた!

正直、学生時代はバレーボール部だったけど挑戦してみたよ!

緊張したけど、代表の方もメンバーの方も

マネージャーの方も親切に迎えて頂いた。(感謝)

初めて運転するバスケット用の車イス。

背もたれ・ブレーキがなく❓なぜかバンパーがあった。

とても軽くてクルクル回って目が回った👀👀💦

初めは練習を見学させてもらって

体育館の外周をマネージャーさんと周り

シュート練習に参加したー

思ったよりボールが取れなくてショックだったんだよなぁ~(-"-;A ...アセアセ

お恥ずかしい姿を、お見せしました(笑)

後半は、試合!!

自信はなくヘタクソだったけど・・・(笑)楽しかったです。

nagoya-phoenix.com

とてもメンバーの笑顔が輝いてたのが印象的であった☆彡

私も笑顔になれた時間でした。(感謝)

是非、また迷惑かけない様に参加したいと思った😘😘😘

 

車イス生活でも、思い切って挑戦❓やってみようよ!

50代おっさんが車イス(ツイン)バスケットやれたんだよ!!

初体験の車イス(ツインズ)バスケでした。

「上を向いていこう」でも歌うよ🎵🎵

名古屋フェニックスの方々に感謝でした。

いい💦汗かいた一日でした。ありがとうございました。

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:名古屋フェニックスの皆様