❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞教会に行った!もう一人じゃないもん。

私は毎週「教会」に行くようになった。

きっかけは知り合いについて行ったかなぁ~😘

よくある結婚式の教会を想像していたが・・・

えっ!!!!!👀 ライブハウスじゃん⤴

まさにステージを見てビックリした!教会の観念が屈がされた😃

そして「賛美🎵」が始まった🎵

みんな立ち上がり歌ってた🎵(素晴らしい景色だったー)🥲

私も「賛美🎵」を早く覚えて歌いたくなった🎵

 

そして牧師さんからの「メッセージ」が始まり

「聖書📕」の内容を分かりやすく「メッセージ」として話して頂いた。

💛聴いてるだけで気持ちが楽になった💛

 

私はキリスト教は決して宗教ではない」そう信じてる。

教会に行けば兄弟・姉妹が祝福してくれる!

一人暮らしで、家族も居ない私は・・・🥲

「もう一人じゃないもん」そんな気持ちになれるエデンの園である🏰

ヘブンゲイツ・カフェもやってるよ⤴

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:HeavenGate

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅

heaven-gates.love