❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

2005年製品のテレビが、どこも買取してくれない❝車イス性生活❞

2005年製品のテレビを断捨離しようと思い買取業者さんを回った。

ますは、ブックオフ

ところが「10年前以前の商品(テレビ)は取り扱いありません」

でしたー😭

あれ❓ネットでは買取OKだったのに・・・

www.bookoff.co.jp

どーゆーこと❓😭

 

次にハードオフ

ところが「ブックオフ」同様、取り扱いがありませんでした⤵

tora-kekkon.com

どーゆーこと❓😭

 

次にセカンドストリート

ところが「ハードオフ」同様、取り扱いがありませんでした⤵

www.2ndstreet.jp

 

まだ、買取者がないまま車に積んであります🤣

「誰か~この子を引き取って使ってあげてください!!」

 

お腹が空いたので、名古屋名物❓「すがきや」のラーメン🍜を頂きました⤴

普通にノーマルのラーメン🍜にすればよっかたけど・・・

今回は「坦々麺」にしました⤴

❝感想❞

美味しかったけど・・・ノーマルでいいかなぁ~🤣

また食べに行きますよー💛

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanksブックオフハードオフセカンドストリート・すがきや

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅