❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞まだまだ続くよ「断捨離」誰か~譲りますよ!

引っ越しが決まり、始めたのは「断捨離」🤣

年末の大掃除に「断捨離」したはずが・・・まだまだありましたよ!

3LDK+Sの部屋には、ずーっと開けてない不明門の段ボールがあった。

その中の要るモノ!要らないモノ!ジャッジをしていったら

資源ゴミが増えていった(笑)

他に出てきたのが「家具」🪑

引っ越し先は🏠2DKだから全部、持っていけないのだ😂

引っ越しまでに決着をつけるぞっ!www

全部で5点。

1⃣4人掛けテーブル(1部ベンチ)

縦80cm✕横135cm✕高さ70cm

2⃣ソファー

縦80cm✕横180cm✕高さ85cm

3⃣タンス

縦45cm✕横85cm✕高さ70cm

4⃣本棚

縦50cm✕横85cm✕高さ180cm

5⃣仏壇の台

縦50cm✕横60cm✕高さ40cm

👆これらを、買取業者に依頼したが・・・

10年以上前の家具有償にて引き取りしてくれるらしい😭(約30.000円~)

失費となるためNG!

もらって頂ける優しい方(笑)を捜し中!でーす🤣

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:今まで一緒に居た家具

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni 更新中!


www.youtube.com

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅