❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞今週のお題「行きたい国・行った国」

今週のお題「行きたい国・行った国」

それは・・・「天国」かな🤣

まだ行ったことがないんだなぁ~👼☆彡

 

きっと微笑みの国なんだろうな~💕

神様は、どんなお方なんだろうなぁ~💕

絶対に祝福があるんだろうなぁ~💕

行くためには「神の子」として隣人(となりびと)を愛し

神様と愛し合うこと大事。なんだなぁ~💒

いつも見守ってくださる「神様」感謝!!

私は、「教会」に行くのが楽しみです💛

heaven-gates.love

そこには兄弟・姉妹がいて「一人じゃないんだ!」って

思わさせてもらえるよ💛

ハレルヤ🌈

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:愛する天の神様・heavengates

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni 更新中!


www.youtube.com

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅