❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞☔雨の日は「引きこもり」だよね~

私は❝車イス生活❞だから☔雨の日は「引きこもり」なんだよなぁ~😅

傘が差せない・・・😭

だから、外出できないんだよなぁ~💦

カッパを着ようかなー(笑)

予定では、病院に行って、地下鉄で教会に行こうとしてた⤵

それが・・・できなくなった。(残念)

 

だから・・・家の断捨離かな⤴

エアコンのリモコンがナイ😅

捜すかっ!!

あった👀

こんな所にいたのかー(笑)

 

あとは、「きんぴらごぼう」を作ってみた⤴www

そして「サラダ」かなー!

鶏肉入りだよ💛

 

こんな☔雨の日の過ごし方も、あるんだよ👆

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:☔雨の日の過ごし方