❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 久々の飲み会⤴

私の行くお店はスロープがあるところかなぁ~!

階段があったらNGなんだなぁ~(笑)

 

久々の飲み会⤴

メンバーは3人 kちゃん・Mちゃん(久々やね~)

居酒屋さんを予約して・・・カンパーイ🍺

出てきたのはー

定番のウインナーと柿の生ハム巻き

美味しく頂きました⤴🤣

いきなり「生大🍺」かよぉ~🤣

次に注文したのは・・・焼酎ボトル🧴

これは、帰れないなぁ~😭

 

楽しい時間に感謝💛

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:Kちゃん・Mちゃん・居酒屋さん

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅