❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞回転すしで「目」が回った人いるかな~❓www

久々に回転すし屋さんに行ってみたよー🍣

車イス♿で座れる席はカウンターなんだよ!

休日なので待ってるお客さんがいた。(家族連れが多かった)

番号札を取った途端に呼ばれた⤴

カウンター席が空いていた(ラッキー💛)

注文用のパネルで注文。

皆様も絶対に注文するよね💛www(エビ天とウニづくし🍣)

 

えっ❓なんだー 不思議なモノが届いた👀

栓を開けたら溢れないか❓心配だー!!

 

5枚、皿が溜まったら 1回ガチャが出来る回転すし屋さんだった。(笑)

10枚の皿をゲット⤴

神様に、お祈りして信じてみた「かーみーさーまー☆彡」

1回目👉ハズレ💦

2回目👉👉👉👉👉なんと🎆当たり🎯

ガチャが出てきたー(ワクワク💛)

👆コレなに❓

キーホルダーらしいwww(誰かにあげよう⤴)

 

もう!お腹いっぱいなので帰りました🚗

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:回転すし屋さん

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅