❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞テニス始めるよ⤴挑戦の道!

車イステニスに出会った⤴

決して❝車イス❞だからといって出来ないことは無いと信じてる💛

カタチから入る私は(笑)中古のラケットを見に行った🤣

捜すこと30分。見つけたよ👀

テニス経験のない私は無謀であろうか・・・

車イステニスの教室も見つけた。

これは行くしかないなぁ~😅

教室が楽しみだー!!

 

家の中は、こんな感じだよ!「キッチン🍴」👀

狭いながらも、ココで料理しまーす!

たまには立つこともあるかなぁ~🤣

また料理は載せていきますね💛

 

買い物途中で寄ったあんかけパスタ屋さん。

名古屋名物ともいわれるパスタなんだなぁ~🤣

味は「スパイス味」😅もう汗だく💦www

久々のあんかけパスタ🍝」美味しく頂きました⤴

入口には段差があったけど店員さんの支援もあり入店できました。

ありがとうございました。(感謝!)

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:中古屋さん・あんかけパスタ屋さん

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)