❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活はロックだぜ~!!

車イス生活になって、やってはいけない行為があった。

 

それは・・・ロック!!

決してロックンロールではないけど…(笑)でも好きだな~💛

矢沢永吉とかBOOWYとか昭和時代がいいよね💛

 

車イスのロックはココ!!

これを忘れると事故に繋がる。

知らなかった私は

そのまま立ち上がろうとしたら車イスが後ろに動いた。(危険行為)

 

下に落ちてるモノを拾おうとしたら、転倒しそうになった。

などなど危険行為が発生した。

 

だからー 必ず停まったらロックをかけることに努めた!!

基本的な操作なんだけど忘れがちだよね!気を付けよう!!

 

車イスの取り扱い説明書あるのかな~❓

西野カナちゃんに聞いてみようか❓(トリセツ🎵)

一緒に作ってくれる方、求む!!(笑)是非、作りませんか❓

 

さぁ、散走(散歩)でも行こうかな・・・

また良い出会いがあるかも💛

入院中も、今も、ライブ配信での出会いには助けられたことがあった(笑)

無料だよ!!

www.pococha.com

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:スマート・ネオス、Mたん(ゆっくりいこうな)