❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞優子姫のコンサートに行ってきたよ!

優子姫(ポコチャ👇の知り合い)のコンサートに行ってきたよ!

会場はバリアフリーで廊下も広くて安全に行けた🤣

❝車イス❞では・・・「階段がNG」だよね✋

たまには、❝車イス❞から降りて壁を伝って、階段を上ることもあるwww

だから店選びは慎重なんだなぁ~😅

コンサートはバイオリン🎻とチェロ🎻姉妹duoだった。

姉妹ともあり息がピッタリなんだなぁ~💕

約2時間、癒された空間を体感したよ💛

「ゆうこなつみ」ありがとう💛

優子姫の大好きな「ギャフン」🤣プレゼントしました⤴

次回は東京公演。

行ける方は、是非いきましょうね💛

 

コンサートの帰りは・・・「うま屋」のラーメン🍜炒飯ハーフセット。

またまた、やっちゃいました。🤣



やっぱり安定の「うま屋」🍜美味しく頂きました⤴(感謝!)

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:ゆうこなつみ・うま屋

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅

r.gnavi.co.jp

www.pococha.com