❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活じゃなくても「挨拶は先手必勝だよな!」

夏だ!夏だ!海🌊いきたいねぇ

車イス♿生活になるまでは、ウェイクボード(一年中)

BBQとかナンパ❓水上バイクとか…

マリンスポーツやってたなァ~(笑)

 

いつもの散走(散歩)にいってみた。

このは手ごわいぞ。。。👇

スマート・ネオスの調子は万全だよ!(笑)

 

公園到着。ヨチヨチ行ったらー

するとこの暑さ(35℃ぐらい)なのに男女4人の小学生かな…

元気だな~(;^_^A ダブルデートかぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ

すると…「こんにちはっ!」

イケメンイケジョかよー(笑)

 

先手必勝された・・・挨拶は先手必勝なんだよな~

「こんにちはっ!」の声になんか元気もらった                

私も負けていられないな

 

さぁ!何つくろうかな~

豚肉の野菜炒めかなー!噂の姉ちゃんの魔法のソース味。

それと男のサラダね☆彡

多分ソースにはニンニクありだな…

美味しかった!

魔法のソースのレシピは聞いとくよ。。。

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:公園のイケメンイケジョ・噂の姉ちゃんのタレ

[Amazon限定ブランド]CCL 綾鷹ラベルレス2LPET×8本