❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 ベースが家にやってきた!「聖者が街にやってきた🎵」

私は・・・音楽が好きだ💛

遂に買ったー ベース🎸👇

 

やばいよね~ あとは・・・ドラムかな~www

音楽やってる人!大募集だよ💕

 

訪問看護師のUちゃんがキーボード

Nさんがギター

私がベースかな・・・

やりますよーバンド🎵」

家の中がスタジオになりますよ🎵

そして「聖者が街にやってくる🎵」を演奏しますよ!

宣言します💕

 

そして、シンガーソングライター「こはる」ちゃん

曲をプレゼントしたいなぁ~(妄想www)

ameblo.jp

さあ、妄想族になって(笑)ネタを捜しに行きま~す✋

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks訪問看護師のさん・Uちゃん・シンガーソングライター「こはる」ちゃん