❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 我が家はスタジオかよー!

私は中学時代からバンド活動をしていたんだなぁ~🎵

担当は主に❝🎸ギター❞だったよ!

他のバンドでは❝ベース❞もやったかな・・・

断捨離していたら押入れから出てきました⤴

エレキギター

ヤバい!!火🔥がついた⤴

そしてー 弦を張り替え、弾いてみた🤣

やっぱり、ブランクがあるため思う様に手✋が動かない😢

だんだんオモシロくなってきて

出掛けたのは・・・ リサイクルショップ

❝キーボード❞を捜しに徘徊👀したよー(笑)

激安のキーボードを購入してしまった。

ある日、訪問看護師のNさん!

ギター経験があり、今でも家で弾いている事実を聞いた👂

訪問看護の日に弾いてもらったら・・・なんとプロなみ🌊

もう一人の看護師さんがピアノ経験者!

家のキーボードを弾いてもらったら・・・これもプロなみ🌊

 

そこでリサイクルショップへ徘徊した

次は、ベースを捜してる自分がいた(笑)

まだ、お気に入りのベースは見つかってなーい😅

 

次に、揃えたのは・・・

マイクスタンドセット🎤

それで🎤マイクスタンドが・・・

だんだんと家がスタジオ化しているのが楽しくなってきた⤴

将来的にセッションをやることを宣言しまーす☆彡

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks訪問看護師のNさん、Uちゃん・リサイクルショップ