❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 水泳部の日

私は、毎週通っている場所がある☆彡

それは・・・ 障害者スポーツセンターなんだなぁ~💕

水泳を楽しんでるよ!!

車イス♿のまま入水できるんだよ!

今回の相棒は…この子👇

クロール100m 平泳ぎ100m 達成⤴

あとは、水中歩行50m

いつも気持ちが「無」になれるから楽しい💛

 

すっきりした後は・・・

ココ壱番屋のカレーを食べました⤴

今年初かなぁ~🤣🤣🤣

なかなか車イス♿で入れる店が少なくて・・・

やっぱり注文するのは「ロースかつカレー1辛」ねー🤣

いつも一緒(笑)

 

今日も健康的な一日でした。

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks障害者スポーツセンター・ココ壱番屋のカレー