❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 それでも、私は運動が好きだー!

私は、毎週スイミング1日・デイサービス2日に通っているよ!

幼少期から運動が好きだった。

野球・サッカー・バレーボールなどなど

今では、スイミング・バスケット・リハビリ❓をやっている。

もちろん!車イス♿生活だよ💕

今回も車イスバスケット行きました⤴

全力で練習しましたー💦www

そしてカフェでクールダウンだよね💕

素敵な一日を過ごせました。

感謝しかない🤣🤣🤣

疲れたので風呂入って寝ますね☆彡www

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks障害者スポーツセンター・名古屋フェニックス・ヘブンゲイツカフェ

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅