❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 誕生日には何しますか❓(笑)

私はサプライズ☆彡が好きかなぁ~(笑)

例えば・・・冷蔵庫に指輪を用意して

誕生日の人に開けさせて ビックリ!!とか…

あるよね~💛(笑)

もっと皆様はサプライズあるかな・・・❓

シャンパン🍾に指輪入れる人もいるよねー💛

素敵💕

オシャレなバーで誕生日ソングをピアノで弾いたこともあったかな🎵

 

さてさて、本日のモーニングは・・・

トースト、ゆで卵、小倉にしてみた⤴

名古屋のモーニングは豪華と聞いていたが

まさに!豪華やねぇ~!!朝からテンション上がります⤴

それと、よく来てるからかー❓

すでに席が外してあったー!(車イスだから席を外してくれる)感謝!

 

🌃夜は、なんだか「エビふりゃあ~」が食べたくなったー

エビフライね(笑)🦐

油で揚げるから美味しいやつや~ん💛

おまけに!カキフライも付けてみましたー!

大好きな「ポテトサラダ」も一緒に・・・

いただきまーす🍙

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:サプライズゲスト・カフェ

読者100人キリ番まで、あと9人⤴