❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 近くなってきた「ハロウィン🎃」

衣替えの季節がきて断捨離も同時進行でやってみた。

押入れの中から出てきたのが「懐かしのCD」🎵

BOOWY,バービーボーイズ聖飢魔Ⅱなどなど・・・

デーモん小暮さんを「相撲評論家」だと思っている人はいると思う❓(笑)

いやいや 私にとっては、聖飢魔Ⅱのボーカルなんだよな~www

その中でも気になったのが「ラフィンノーズ」🎵

曲は「聖者が街にやってくる」だった!


www.youtube.com

若い頃、よく飛び跳ねてたのを思い出した⤴🤣🤣🤣

あの頃の様に飛び跳ねたいのが、夢☆彡かなぁ~😢

 

街では、そろそろ「ハロウィン🎃」の準備が始まっていたー

私の家にも頂いたアイテムがある💕

 

それは・・・👇高級そうな「チョコレート」🍫

ハロウィン🎃の時に食べる予定⤴

(内緒で一つ食べてしまいましたー)www

皆様は仮想とかパーティーは、するのかなー❓(笑)

私は、どんな仮想をしよっかなー👀

Trick or Treat(トリックオアトリート)に気を付けて🎃www

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:懐かしのCD・ハロウィン🎃

読者100人キリ番まで、あと9人⤴