❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 久々の中華料理はやっぱり美味しかったー💛

なかなか家では出せない味は「中華料理」だよね・・・😂

自慢の中華鍋はあるけど(笑)火力がちがうからなー

やっぱりプロには負けますわ😅

 

1年ほど前まで通っていたフランチャイズの中華料理店。

そこで店長をやってた仲間が独立して店をオープンした⤴

凄い事だよね!!

店名は「豚珍寛」(とんちんかん)

インスタグラム👉「tonchinkan1919」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

落ちつた頃に行ってみたよー👀

車イス♿でも入れた⤴

店長とも会うのが久々でテンション上がって話もできた。

14時までなのにギリギリに入店して「ごめんなさいね🤣🤣🤣」

そこで注文したのは「餃子・青菜炒め・炒飯・春巻き…」

まちがいなく美味しかったー💛

久々の中華料理を満喫できました⤴

皆様も行ってみてー

「このブログをみてきましたー」って言ったら良い事あるかもよ・・・

(店長さんヨロシクねーwww)

「また、ゆっくり営業時間内に行きますね」(笑)

 

❝懐かしの曲コーナー🎵❞

(いつのまにかできたコーナーwww)

アンジー「天井裏から愛を込めて」


www.youtube.com

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:豚珍寛の店長さん・アンジー

読者100人キリ番まで、あと8人⤴