❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞雪が降った日「豚珍寛」でのXmasイブ🎵

今年初!雪が降った⤴

10㎝程だが・・・

高速道路の通行止めが発生!!👀

普段、車で1時間のところ6時間の所要時間になってしまったー

私の噂の兄貴。(お疲れ様でした⤵)

heaven-gates.love

 

Xmasイブには「豚珍寛」で中華してみました⤴

いつもの「青菜炒め」👇

Xmasイブだけに「チューリップ」👇

メインは「生姜たっぷり あんかけラーメン🍜」セット👇

期間限定なので、お早めに💛

いつも通り美味しく頂きました⤴

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:豚珍寛のお兄ちゃん家族💛

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅