❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞教会に行ってきたよ!!

私は毎週日曜日には「教会」に行くんだな~🤣

そこには不思議なパワーを頂きに行きます。

ホントだよ!!!

皆様も一度、行ってみてよ!

❝車イス生活❞になってから

落ち込んだり・・・ 引きこもりになったり・・・

そんな生活を変えてくれたのは「教会」だったー😃

「神の子」になったよ💒

今では「水泳」「車イスバスケ」「車イステニス」

勿論「リハビリ」もね!

きっと前みたいに歩けることを信じてます。

必ず、歩ける様になって大好きな「海🌊」に行きたい💛

今は、そこに向かって頑張ってるよ⤴www

「目指せ!アスリート」🦴

YouTube:ナオぴーたん。載せてみました⤴


www.youtube.com

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:私の周りのすべての皆様💛

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni 更新中!

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅