❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞増えていった楽器達!そしてスタジオに。

高校時代に購入した「ギター🎸」

その頃はバンドブームで❝ホコ天❞とかもあったよねぇ~(昭和時代🤣)

初めはコピーバンドをやってライブも参加していたよ!

その頃の映像が・・・VHSのビデオテープなんだなぁ~😎

今、DVD化できるように業者さん📷に依頼中!!(笑)

復元できるといいな💛(乞うご期待!)www

YouTubeにてwww


www.youtube.com

私が得意としている断捨離をしていたら押入れの中から出てきました⤴

「ギター🎸」

青春時代を思い出しながら・・・弾いてみたよ🎸

さすがに「指」が思う様に動かないもんだよね~😅

なんか楽しくなってきたぞ⤴

 

何故だか、次は「キーボード🎹」を購入してみた。

決してピアノ🎹を習っていたわけではないよ!

「これから練習するか❓」「誰かに弾いてもらうか❓」(笑)

 

そして、またもや何故か「ベース🎸」を購入した。🤣

ベース🎸は青春時代に経験があり弾くことは問題なかった😃

 

んっ❓

あと「ドラム🥁」があれば私の家🏠はスタジオ🎵かよー(笑)

でも私の家🏠はアパートなので近所迷惑にならない様に・・・

今、「電子ドラム」を捜索中👀

防音の部屋でも作ろうかなwww

作詞・作曲の方も頑張ってますよ🎵

早く皆様に聴いてもらえる様に・・・期待していてくださいね~🤣

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:青春時代のギター🎸

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni 更新中!

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅