❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞今週のお題「かける」断捨離に「かける」

今週のお題「かける」❓

1.人生にかける😎

2.お湯をかける💦

3.競馬の馬券をかける🏇

4.断捨離に時間をかける🎉

年末の大掃除ができなかった私は、年越しで断捨離したよ⤴

部屋は3LDK🏠

1年以上、開けてない段ボールの中身は・・・要らないモノだよね❓

なかなかモノが捨てれない性格の私は決心した。🤣

「THE 断捨離!!」

燃えるゴミ・資源ゴミ・電化製品など・・・(笑)

燃えるゴミは日常の回収日に出した。

電化製品は専用の施設に持ち込んだ。

 

資源ゴミは役所の方が回収に来てくれた😅

(ホント多くてゴメンナサイ💦)

服は福祉課さんに寄付したよ!

 

お腹が空いたので「おやつ」にたこ焼き🐙

塩マヨネーズ味⤴

珍しいよね🤣

また買いに行こう⤴

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanksたこ焼き屋さん:https://www.instagram.com/ichikara_takoyaki/

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni更新中!

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅


www.youtube.com