❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞YouTubeはじめました⤴ドキドキ!

ようやく「YouTube」はじめました⤴

なかなか動画の編集がヘタクソで時間が、かかりました。😭

お待たせしました👋🏿


www.youtube.com

YouTuberデビューしましたー🤣

詳細は❝車イス生活❞の中で困ったこと・楽しかったこと・あるあるネタなど

障害のある方も、それを支援してくださっている皆様(お世話になってます😃)

共感できたり、お互いに学んでいけたりー

そんなYouTubeにしたいです

時間があったら、お付き合いしてくださいね💛

(チャンネル登録も、お願いしますね💕)

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:普段、お世話になってる皆様

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅