❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

あっ!!という間の年越しは「教会」で!もう一人じゃないよ

2022年、私は何を残しただろう・・・(笑)

新しいことはしたのか❓

想い出に残ることはあったのか❓

 

車イス♿生活になって

入退院を繰り返したり、引きこもりになったり

命を失おうとしたこともあった。

そんな時、出会ったのは「教会」だった⤴

heaven-gates.love

毎週「教会」に通う様になり気持ちに変化を感じたんだな~🤣

それ以降、不思議なことが起こった!(ホントだよwww)

「今、やりたいことをヤロウ!」

車イス♿生活の中で、やりたいこと・・・❓

「1日1回は外に出よう」から初めてー

「一人で病院も買い物も行けるようになった」

「車イス♿バスケットに参加した」「500m泳げた🌊」

「3歩、歩けるようになった」(まだまだたくさんありますよ⤴)www

そして「私の周りの人々を愛することができた」

いつも迷惑ばかりかけてしまうが「感謝!感謝!」しかない!

そんな2022年でした。

毎年、一人で「紅白」を観て「日本酒」を飲みながら(笑)

年越し蕎麦を食べながら、気付いたら年越しをしていたが・・・

今年は「教会」で、たくさんの家族(笑)と年越しできることに感謝!

 

2023年は、もっと「やりたいことリスト」を増やしていきますよ💛

2022年に出来なかったこと・・・🤣

新しくやりたいこと・・・🤣

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:世界中の人々www