❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞ゴルフの思い出♡家庭菜園❓

またゴルフ行きたいなぁ~😢

まだ車イス生活になるまでは毎月、ゴルフに誘ってもらってた。

もう行けないゴルフ…泣く泣くゴルフクラブを買取業者に売った。。。

思い出の詰まったゴルフクラブには感謝しかないな(笑)

さーよーなーらー✋✋✋

また、ゴルフに行けることを祈ってます( ´∀` )

[オークリー] Golf Bag BG STAND 14.0 WHITE HTHR

車イスゴルフ❓ってないのかなー(笑)

👇ゴルフ場に行く途中、ふと寄ったコンビニで出会った友達🐈

5月に植えた庭の畑にある野菜・・・

オクラきゅうり💕

毎日、お水をあげたり…肥料をあげたり…(-"-;A ...アセアセ

できあがった🤣🤣🤣

結構できるもんなんですね~😊

オクラ納豆モロキュウーにして美味しく頂きました

来年はトマトとか枝豆とか・・・

(食べ物ばっかりかよぉ~www)

楽しみしかないね~💕

皆さんも家庭菜園とかしてるのかな~❓楽しもうぜ!!

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:ゴルフ仲間・買取業者さん・オクラ・キュウリ