❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞旅に出る。。。!

浅草に行ってきた。

とても人が多いことに私は驚いた!!(私は田舎モノかな・・・笑)

やっぱり浅草といえば・・・東京スカイツリーだよね(笑)

よく、知らんけど🤣🤣🤣

 

予約して待ち時間は下の出店で食事&ビールだよね🍺ワイワイ!

エレベーターで上がってー(テンションも上がってきた)

東京を全貌した☆彡

下から眺める景色もホテルから眺める夜景も

良い思い出になりました。(東京に感謝)

翌日、浅草を散走(散歩)した。

相変わらずの人の多さに、またまた驚いた!!👀👀

立ち寄った「🍺ビール園」「天ざる蕎麦屋さん」

満足して東京をあとにした( ノД`)シクシク…

また東京にきたいなー😊

いろいろと迷惑を、おかけしたことを深くお詫び申し上げます。🦼

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:東京都浅草・ビール園・蕎麦屋さん・公共交通機関