❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞古着屋さんで購入したハーフパンツの…!

私は1年中、屋内ではTシャツ&ハーフパンツで過ごしている(笑)

さすがに…冬季はコンビニまで行く際は冬季仕様の服装だよー!

冬季に入院した時も、もちろん病院内は…

Tシャツ&ハーフパンツで過ごしていた。

病院内の1階にあるコンビニへ買い物がしたくて車イスで向かった。

5階の病室からエレベーターに乗って…(エレベーターの中でUターン☆彡

1階に到着。

そして廊下を爆走(笑)している時、私は気づいた・・・❓

病院の正面玄関の前を通らなければ、行けないではないかぁ!!!!!

私の服装は、Tシャツ&ハーフパンツであーる('◇')ゞ

そのため病院の正面玄関の前を通った瞬間ー

冬季の冷たい風が襲ってきたー!

私は、更に爆走して通過した。(スピード違反だったかもしれない)

買い物が終わり同じルートを通って病室に無事、帰ってこれました。

寒かった~(笑)

 

※次回からは、上着をきて行くことにしましたとさっ🤣🤣🤣

 

ある日、古着屋さんに行った。

今まで行った事がなく店内を見ていたら…ハーフパンツを発見。

入院中では洗濯をして頂ける病院だったので助かりましたが…

全ての洗濯物に「名前」をマジックで書かれてしまっていた。

もう、ヨレヨレになった物もあるから…ハーフパンツを購入した。

 

私はいつも車イスに座っているので悲しいことに…

ハーフパンツのデザインは周りからは見えないんだなぁ~😢残念。

 

家に戻り、ファッションショー(試着)が始まった。

3着のハーフパンツのうち1着に異変❓を感じたのだー

なんと…ポケットの中に穴が開いていたのだー🤷‍♂️

まぁ~お値打ちな価格だったので屋内用として納得した。

安心してください!今も履いてますよ!!(笑)

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks古着屋さん・医療関係の皆様