❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 イケメンに会って気づかされた!

同じマンションに住むイケメン発見!

たまたま会った小学生。高学年らしき男の子(ちょっと体格はよかった)

マンションのエントランスのドアを開けてくれて…

エレベーターホールで何故かウロウロ・・・ん❓

少年「エレベーター先にどうぞ!」

イケメンかよっ!(笑)

 

しかし、私の家は一階だった~(あちゃ~やらかした)

私は少年に「ごめんね、ありがとう、一階なんだ~」なんか申し訳なかった。

家に着いて思った・・・

まてよ…大人の対応としてはエレベーターに乗るのが正解だったのか❓

でも、適当に降りて同じ階だったらど~する…

自分がさっきの少年と同じ頃、そんなやさしい言葉が出たのだろうか…反省した。

 

いつも皆様に助けていただいている感謝の気持ちを改めて気づいた。

ありがとう!感謝します。

今日も、ありがとう感謝!

少年よ、きっと将来エライ人になるぞ!!私が補償するよ!(〃艸〃)ムフッ

 

また会ったらアメちゃんでもあげようかなぁ~(((´∀`*))ヶラヶラ

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

 

SpecialThanksイケメンな男の子

 

レック ステンレス S型 クローゼット フック (6個入) 耐荷重9kg H-558