❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

夏の思い出「夏休みの宿題」( ´∀` )

私は小学生の頃「夏休みの宿題」はやったのだろうか・・・

正直、記憶にないかも( ´艸`)

夏休みに入った日に三分の二は終わらせて

あとは小麦色を超えた日焼けをして遊んでいたかなー

 

扇風機「あ~」ってやりながらスイカを食べて~(笑)

そして始業式が近づくにつれ焦って残りをやったなぁ。。。

両親は仕事が忙しく手伝ってはくれず…

読書感想文は… ”あとがき”を読んで想像で書いて提出したかな!

工作は、牛乳パックを使ってロボットを作ったかな~!

 

多分、始業式前には親御さんが忙しくなる頃なんだろうな~!(笑)

お父さん、お母さん ちゃんと手伝ったあげてくださいね💕

ガンバレー!!

 

最近の夏の思い出は・・・

車イス♿生活の50代おっさんは”そうめん”率が高く

薬味は❝青ネギ❞ショウガ❝ニンニク❞なんだよなぁ~

他にもあるよね❓薬味のふりかけ👇を発見👀最強!

扇風機に「あ~」ってやりながら高校野球を観ながら泣く。💦

(大人になったな~)

 

そんな時噂の姉ちゃんから連絡が・・・📞

なんと・・・今からスキヤキを持ってきてくれるらしい。。。

暑いときに食べるスキヤキは最高だよね!⤴

準備は万全です。

あとは食材ですな…タマゴはあるよ!

仕事で忙しいのに可愛い弟💛?(笑)のために感謝します。

たのしみだな~💕

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:読書感想文・高校野球・噂の姉ちゃん

今半 極上 すき焼割下 瓶360ml