❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

【そうめん流し大会】そうめんに氷って入れるよね?

夏だっ!夏だっそうめん”食べよ💦(笑)

 

8月になり今年初の「そうめん」食べたよー!(遅れてるかなー)

もちろん・・・

そうめん流し大会…ですよね~👀やりました👇

毎年恒例の行事なんだけど・・・普通ですよね❓

乾電池は新品を入れてパワー全開!!

たまに固まるけど美味しく、楽しく食べれました⤴

注意:目が回るかも?しれません。気を付けて~👍

 

夏は、そうめん率、高いよね~(笑)

とこで、そうめんにって入れるよね❓

私だけだろうか❓

薬味も入れて美味しくいただきました⤴

でも毎日はキツイよね( ´∀` )

また、そうめんのレシピ考えよ!

 

暮らしのヒント:味噌汁に入れてもありだよね~

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:夏・そうめん流し機・乾電池

手延べ素麺揖保乃糸 上級 1kg