❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活の出来事!出会いがあった。

スーパーで買い物をしていたら気づいた!

ベビーカーの子供と目線が一緒だった・・・(笑)

よく子供と挨拶してるかも・・・

食べたくなったラーメンを捜していたら

あった!!マルタイラーメン

しかし、棚の上の方にあるため車イスから背伸びして取ろうしてた時…

天使の様な奥様が「お取りしましょうか❓」

神かー!!

取ってくれた💛感謝!です。

 

だが 種類はこれしかなかった・・・ 噂では種類があるらしいー

ヤホー(Yahoo!)で調べたらあった!!

家の近所のスーパーには無かった(残念。。。)

味のマルタイ ご当地シリーズ 棒ラーメン ご当地麺 1袋2人前×10袋 20人前

 

赤とんぼが飛んでいる景色も素敵だね~ もう秋なんだなぁ~

 

ん❓冷蔵庫に「トマト」を発見!

これは・・・

トマトの皮むきして、先日の焼き肉した時、残った「ねぎま」を使って

トマト煮を作りました~☆彡

 

次回は、このトマト煮を「ドリア」にする予定です⤴

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:天使の様な奥様・マルタイラーメン・トマト