❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞肉と米に挑戦!②ハラミステーキを満喫。

「肉と米」は知ってますか?

なんと!ステーキランチが1,000円⤴

①では「ロースステーキ」

今回は、「ハラミステーキ」を頂きました⤴

美味しかったです。

ご飯・味噌汁・イカの塩辛・キムチ・生卵が食べ放題🤣

ドレッシングの種類も豊富⤴

しかも、❝車イス生活❞の私にも入店可能でした。

※入口は階段3段あるため私の入口は・・・👇

❝車イス生活❞あるある!

1.入口に段差がないか?

2.多目的トイレがあるか?

3.テーブル席はあるか?

4.イスの移動ができるか?

5.通路が広いか?

他にもお店選びが大変なんですよ~😅

過去にもお気に入りのラーメン屋さんはカウンターのみだったので

入店できませんでした😭残念。。。

早くバリアフリーの世の中になって欲しいですね💕

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:肉と米・ステーキ

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni 更新中!


www.youtube.com

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅

肉と米

r.gnavi.co.jp