❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

【初体験】あっ‼危ない車イス生活になった体験あるある

車イス生活になってから日々の生活が続き不自由?な生活がはじまっていた。

本当に不自由なのかもしれない(不安不安)

あ‼危ない‼

ついつい足元にあるゴミを拾えると思い、手を出してしまった。(反省)

あ!!危ないよ

危険な行為だと実感した。( ノД`)シクシク…

 

決してやってはいけない行為です!

 

片足を地面につけて安定・安全な体制で拾えることが大事なんだな~

そうやっていろいろと経験してカイゼンしていこう。

またまた気づいた。

そして今日は友達のカメちゃんが遊びに来てくれたよ(感謝)

お菓子とかスイーツの差し入れ・・・‼(本当に感謝)

でもホントは自分が食べたかったんだろう(笑)

友達はやっぱ大事だよな~(感謝)

お茶をしながら井戸端会議してるのが、お互いのストレス解消なのかな・・・

(決して強制はしてないんだけどな~助かります。ありがとう)

友達大歓迎!!楽しく!!みんなで幸せになろろぜ!!

 

今回はここまで‼