❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

あっ危ない!車イスとの格闘を再現してみた

前回は、あっ‼危ない(@_@)車イスの前に転倒する事件(笑)を紹介した。

今回は→車イスの横に転倒です(危険な臭いがするぞ~)

車イスから横にあるモノを拾ってみたことありませんか?(*-ω-)ウンウン♪

※実際に体験した事件(笑)を再現してみました。

横に転倒!再現してみた

横にあるモノを拾ってみたらヤバイっ!横に転倒。

その日は入院中で病棟は個室でした(私ひとりの状況)

転倒した時は正直、泣きました( ノД`)シクシク…

(どうして自分ばかりこんなめにあうのか)

車イスの重さを実感しながら自力で抜け出し横になった車イスを持ち上げた(泣)

とても重く感じたのは言うまでもない(まさに格闘だ)

ベットに移り車イスに イーーーーーン‼ 無事、車イスに生還できました(笑)

しかし、そのあとはずっとボーとしてました。(チーーーーーン)💦

もう二度とこんな体験はしたくない事件(笑)でした。

今日はヘルパーさんの日☆彡

私がシャワー浴をしている合間にヘルパーさん(あだ名は:ケンケン)は・・・

ヘルパーさん:ケンケン

掃除機&床のモップ掛け&トイレ掃除&お風呂掃除をやって頂きました。

(感謝!感謝!感謝!)

時間は1時間、いつも良くやっていただいてます。

でも私も負けずに洗濯できたヨ!続く…

今回はここまで。。。

SpecialThanks:ケンケン(ヘルパーさん)・車イス💛