❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 皆様のお宅に「鉄板」ありますか❓

私の家には「鉄板」が産まれた時からありますよ!

皆様の家にもあるのかな~❓www

 

名古屋のお宅には「鉄板」がある(ホント❓)

大阪のお宅には「たこ焼き機」があるように!(ホント❓)

幼少期の記憶から「鉄板」は普通にあった。

多くのメニューは「焼きそば」かな・・・

下に「卵焼き」を敷いて「焼きそば」をのせて頂きました⤴

名古屋の定番だよね🤣(えっ❓ウチだけ👀)www

他にも「餃子」や「焼きうどん」や「豆腐ステーキ」など

今回は「トンテキ」www

なんでも「鉄板」だよね😊(てっぱんネタ)🤣

 

あとは・・・「サラダ」を作ってみました⤴

ドレッシングは「ピエトロ」(私の定番💕)

嫌いな人はいないよね~😅

 

そ~いえばー!!

ポテトサラダに・・・「とんかつソース」はアリですか❓

私はアリです!!御飯が進みますよ!

皆様もやってみてー!

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:鉄板🍳

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅