❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 何回みても号泣できる映画とは・・・

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 

私には何回みても泣ける「映画」があるんだなぁ~(笑)💦

 

それは・・・「恋空」☆彡

家の断捨離をしていたら

なんとっ!出てきました⤴ 「小学校の卒業証書」

🤣いやいや・・・(笑) 「恋空」のDVD👀

何回も観てるのに泣ける💦

泣けるポイント!(ネタバレになったらゴメンナサイ😂)

 

泣けるポイント💦

  1. ヒロが死んじゃうのにラブラブなシーン
  2. 子供が流れてしまう時
  3. ミカがヒロの病院に着いた時、まだ指輪をしてた時
  4. ミカが病院に戻る時に、泣いてたミカが笑った時
  5. 橋の上で死のうとした時に助けられた瞬間

かな・・・😭😭😭

皆様、号泣すること間違いないですよ💛

是非、観て下さい!!

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:恋空のDVD

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅