❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞旅行に行きたいなぁ~!

私は旅行に行きたい💛

海外・国内(温泉、海、山…)

なかなか「車イス」では行ける場所が限られてくる😢

もっと行ける観光地が増えてくれると喜びます🤣🤣🤣

 

まだ自分の足で歩けた頃、国内では 北海道・東京・愛知・大阪・京都・奈良…

たくさん行った思い出がある。

特に❝熊本❞は、よく行くかな~!!

豚骨ラーメン、辛子れんこん、めんたいこ、馬刺し、焼酎・・・

美味しいものがたくさんあったな~(❁´◡`❁)

それと、一目惚れしたのがー くまモン🐻?

くまモン」グッズ集めてます💕

また近々、行きたいなぁ~!

この前、図書館で借りてきた本を紹介します。

私は心理学が好きで「人間観察」することもある。

例えば・・・相手の血液型を当てる⁈年齢を当てる⁈

どんな性格か分析することが得意な方だと…自分で思う(笑)

皆さん!気をつけなはれやー💛

今更の『火花』🤣🤣🤣も借りたwww

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks観光地・熊本の親戚・図書館の案内してくれたスタッフ