❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞ニンニク最高かっ!!

赤とんぼが飛ぶ季節・・・ もう秋やなぁ~✿

いつもの様に散走(散歩)に出掛けた。

マンションの管理人のオバちゃんと遭遇!

駐車場の花壇に、コツコツと育てた🌻ヒマワリを自慢された(笑)

逆に、今度育てる植物をリクエストしてみた!!(何故か)

「管理人さん!今度はシソを育ててよ!」

※なぜなら私が料理に使うためだった( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のオバちゃんは自慢げに「いいよ💛」感謝!!

交渉成立!!

それとネギの家庭菜園の方法を教えてくれた。神だな☆彡

ネギの話題から・・・❓

今夜はネギ増し増しの横綱ラーメン」やなー(笑)

インスタントだがクオリティーが高い

鍋にそのまま入れるだけ!

もちろんニンニクネギ増し増しでいただきましたー!

ニンニクはこれ!👇

明日の会議は大丈夫かなー(-"-;A ...アセアセ

マスクしてるから・・・大丈夫( ´艸`)!!

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:赤とんぼ・管理人のオバちゃん