❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 きをつけろ!ちょっとしたダンサー(段差ね☆彡)

を付けるのは…ダンサー❓いや、玄関の段差!!

EXILEいいよね~💛

家の中はバリアフリー設計だが玄関には段差がある。

ほんの2㎝弱の段差!油断禁物なんだよなぁ~(-"-;A ...アセアセ

玄関を入るときは気合(ゆっくり前進)

玄関を出るとき… 思わず段差を超えたときに発生する落とし穴が

前に転倒しそうになった。Σ(・□・;)

だから、ゆっくりー 慎重に超える場所の一つです(注意!!)

 

家の中では、ここが玄関。❓

屋内のスリッパに履き替えて洗濯物を取り入れた。

すると・・・

左のスリッパが行方不明に気づき捜索願をだした(笑)

寝室・リビング・トイレ・洗面所を捜索してみたら

確保!洗面所で発見!

私の足は感覚があまりない為、スリッパが脱げても気づかないのだ。。。

スリッパが無事、確保されたので(笑)

今夜は何を作ろうかな~❓

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:玄関・スリッパ