❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

お題に挑戦!!車イスの日常生活・・・

今週のお題「人生最大のピンチ」

 

車イス日常生活が始まり、家から200メートルぐらいかな…

歩けてた時は普通に、よく行ってたコンビニだったー

でも車イス生活になってから行けなくなった。

そして…  挑戦してみた!

車イス生活になってから見えた景色。ノД`)シクシク…

こんな坂道だったかぁ… どうしようもなくなったー

これで「人生最大のピンチかぁ~」と思った。

このまま動けなくなるのかぁー泣けてきた( ノД`)シクシク…

コンビニへ行くか… 家まで戻るか… 迷っていた( ノД`)シクシク…

その場所で休憩していたら・・・

 

前からジョギング姿の女性が大丈夫ですか?

「神」かぁ~!

その女性はコンビニまで車イスを押してくれたんだよね~

私の買い物を待っていてくれて、そのあとマンションの入り口まで押してくれた

迷惑かけてるよね~ そう思った。

『ありがとうございます』

なんか恩返しがしたいと思ってる。(名前は知らないけど)また会うかな…

 

人生最大のピンチを乗り越えて助かったです!

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:ジョギング姿の女性

[Amazon限定ブランド] Restock サントリー天然水 シュリンクパック(エコクリア包装) 2L ×9本