❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

「前から聞こうと思ってたけどさぁ~❓」「何❓」の会話

最近、家の中が静かなんだよなぁ~気分が落ちてるのかな・・・

テレビも音楽も雑音に聞こえたり好きだった楽器も触れてない時って

ありませんか❓

無音状態で考え事をしていたら!

 

日常の会話でよくあるのが

Aさん「前から聞こうと思ってたけどさぁ…

Bさん「何?

きっとBさんは…ヤバいっ!あんな事や、こんな事まで…

最近彼氏ができた事がバレたか…もしや太った事なのか考えていた(笑)

 

そしたら・・・

Aさん「前髪、切ったよねー可愛いじゃん

Bさん「ウっ!うん ありがとう」

なんだよそんなことかい(笑)きっとBさんはドキドキしたにちがいない!

 

ならば・・・

Aさん「前髪、切ったよね?可愛いじゃん💗前から聞こうと思ってたけど

Bさん「うん!ありがとう💕」

そんな会話になると平和だよね!!

 

他に・・・

「この資料みてもいい?」すでに見てるじゃん。(笑)

「冷蔵庫の中みてもいい?」すでに冷蔵庫の前にいるじゃん。(笑)

見る気満々の日常会話でした。

意外と気づいてない事あるよね?ドキッ!

 

無音状態の部屋の中で考えていたー!!

 

さぁ!散走(散歩)いこう!

また素敵な出会いがあるといいな~💛

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:時間・Aさん・Bさん

犬用【国産・無添加・新鮮】サクラペットフード 半生フード(やわらかタイプ)800g×6個セット(4.8kg) 【ドッグフード・ソフト・シニア】