❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活になってから気づいた感謝だらけの景色。

気分が落ちて2日目。(*´Д`)いつもの様に車イス♿生活は始まった。

うつ病にある気分の🌊らしい…外は雨🌦雷のため散歩(散走)は中止だな

また何もやる気がしない一日になりそうだァ~

家の中でも熱中症あるみたいだよ!みんなで水分補給ねCOCO👇

お茶は9本入りで重いっ(笑)車イス♿の私には運ぶのがムーリー

でも宅配だからいつも「ヤ〇ト運輸さん」に玄関まで運んで頂けるので助かってる

いやいや…気分アゲてこ⤴⤴

とりあえず玄関から出て集合ポストまで出掛けてみた…

 

エントランスで掃除をしている管理人のオバちゃんに遭遇

管理人さんとは、まぁまぁ仲良しだ(笑)いつもの様に声掛けしてくれた

「どこ行くの❓雨なのに」(ポストですけどね~)

いつも何故か笑顔にしてくれる(〃艸〃)ムフッ(感謝その1)

 

ポストの中には「タバコ1箱無料引換券」助かる~(感謝その2)

 

そして玄関の前で隣に住んでる旦那さんに遭遇

車イス♿の私を見て、玄関のドアを開けていてくれた(感謝その3)

 

水分補給のため冷蔵庫を開けたら( ^ω^)・・・

あっ!👇

おつとめ品(笑)のティラミスとトウモロコシ

これは食べるしかナイ ナイ!(コーヒーゼリーが大好きなんだけどなぁ)

もしや…噂の姉ちゃんの仕業だなーでも嬉しい(感謝その4)

 

まだまだ(感謝その5)の景色を見つけるぞ!

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

出ました!!!!(感謝その5)⤴⤴

 

SpecialThanks:管理人さん・タバコメーカーさん・旦那さん・噂の姉ちゃん・そしてブログを読んでくださった皆様。