❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活で洗濯してみた!あと少しの挑戦・・・

私は不自由な日常生活を暮らしていると思っている。😒

 

不自由な日常生活を暮らしてませんか❓

 

いつもヘルパーさんと一緒に洗濯していたが一人でやってみた。

全自動洗濯機ではあるけど洗濯モノを干す工程があった。

部屋の中に干すことは今までもできたが外には干せなかった。。。

挑戦してみた!

窓の柱にしがみつき物干し竿まで届いた!

180㎝ある身長で手が長かったのかな(笑)そんな身体に産んでくれて感謝

これからもどんどん挑戦して日常生活を暮らしやすくしていきたい。

 

たまにはお休みもありだよね(〃艸〃)ムフッ

唐揚げ弁当と食後の大好きなコーヒーゼリーも共に(笑)

 

今回はここまで

 

SpecialThanks:車イス♿・全自動洗濯機・唐揚げ弁当・コーヒーゼリー