❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活になった私にマウントをとってくる姉!登場(ホントはいつも感謝してますよ!)

突然ですが私には年の離れた姉がいる。

車イス♿生活一人暮らしなので私の家に様子を見に来てくれる

(感謝!感謝!感謝!)

だが… 

決して優しい姉ちゃん(以下、噂の姉ちゃん)ではない。(笑)

家から出れない私を買い物とかランチとか連れ出してくれるから

本当に感謝はしているけれど❓

一緒に買い物に行っても決して車イス♿を押してはくれない。。。❓んっ❓

(ヘルパーさんは押してくれるのになぁ…(〃艸〃)ムフッ)

ヤバい、このブログを見られたらと思うと…( ノД`)シクシク…

今から逃げる準備はしておこう(笑)🦼🦼🦼

 

私は逆にそれが助かることがあって、スーパーの中で

自分の好きなコーナーに自由でいけるのは、ありがたい!

噂の姉ちゃんはそれをわかってると思う。( ノД`)シクシク…

たまにスーパーの中で別行動もよくある(笑)

(まだ、迷子センターにはお世話になってないけど…)

そんな噂の姉ちゃんが連れってくれたのは…

なっ!なっ!なっ!なんとフランチャイズステーキ屋さん⤴

車イス♿大丈夫のお店だったので入店。

店員さんがとても親切にしてくれた。

決して車イス♿で来たお客さんとは思わせなかったかな(やっぱ気を使うよね…)

そのランチがコレ!!!

ハンバーグランチ⤴サラダバーにあるコーヒーゼリー!おかわり自由です。😁😁

サラダバーもコーヒーゼリー噂の姉ちゃんが持ってきてくれた。

(実は言わないけど…好きなモノをいつも持ってきてくれる)

いつも感謝してますよ「ありがとう💛」

 

それから家で勝手にコーヒーを飲んで帰って行った。(なんやねん^^;)

 

最近思うのは車イス♿生活になってから普通かもしれない事が

「感謝」に思えることがとても増えた。

今は甘えるしかないけど…この先、恩返しをしたいといつも思ってる!

それが車イス♿生活になったことの意味があるのかもしれないと思う。

 

今回はここまで

 

SpecialThanks:噂の姉ちゃん・車イス♿・ステーキ屋さんのスタッフ各位